笠井ゼミ第2回同窓会

昨年に引き続き2回目のゼミ同窓会が開かれました。

1-4期の各期にいる幹事が連携し、準備をしてくれました。また、5年にわたりインターゼミを一緒にやってきた、SFC山本研のメンバーも駆けつけてくれました。

会場は浄土真宗の寺院が提供する京都駅至近のレンタルスペース。おもしろいところを見つけてきますね。

日程を調整するのはたいへんなので、「毎年5月の最終土曜日」と決め、1人でも参加者がいれば開催する、という趣旨ですが、こんなに来てくれるとは。

まだ2回目ですが、5年、10年と続いていくといいな。10年目で初めて参加する1期生、とかがいてもおもしろい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です